Top
藤とお城と新緑と
d0166451_017696.jpg



d0166451_0174488.jpg

残念ながら藤は終わりがけ


ゴールデンウィークも終わる頃、行った記憶がないくせに行った気になっていた有名処を訪れました。




d0166451_0182184.jpg

名古屋城


隣の県在住なのに。名古屋に来ると高いビルからしょっちゅう見てるのに。
実際来たかと言われるとまるで覚えてないのですわ。
馴染みがありすぎて、ってやつでしょうか。
‥‥子供の頃来てると思うんですけどね。たぶん。

そんな感じなので「おおおっ」とお上りさんになって写真を撮りました。

がっ!
普段小さな世界に執着してるせいか景色ってうまく撮れない!(ToT)
納得は行きませんけど城は間違いなく立派なのでアップしときます。

d0166451_0185555.jpg

どどーん


d0166451_0191659.jpg

金シャチもおるでね


d0166451_0194791.jpg

それにしても新緑の青もみじがとても美しかったです。
一週間後だともうこの色じゃないものね。



そうそう、名城公園も目が痛いくらいの鮮やかな新緑に覆われていました。
いいとこだな〜。
何時間でもただ深呼吸をしていたいような素晴らしい憩いの空間でした。

d0166451_0205313.jpg

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-05-08 00:22 | 風景
<< 五月の白 | ページトップ | 風の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin