Top
いっしょがいいの
d0166451_0245432.jpg


思いっきり和みました。

ああ、かわゆいったらありゃしない。

大好きなんだねえ。








d0166451_028636.jpg

うちの子も育ってますよ。

d0166451_031967.jpg

ビビリですがね。

ただいま450g。うちに来た時の倍になりました。
この先ももりもり食べ続けてこの3倍にまでなるのよね。
あっという間、なんだろうなあ‥‥。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-04-22 00:32 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by mic9999 at 2012-04-23 09:04
かわいいですねぇ。
先日、生後40日くらいの子猫ちゃんを見る機会がありました。
猫嫌いな私ですが、子猫かわ~いい~あくびがかわいいんですよ~。
「かわいいねぇ」と言ったら最後、「じゃあ飼おう」と旦那がいうもんだから、口が裂けても言えません、でも言っちゃったけど。

あっという間に親になってしまうんですよね。これも。

そういえば、我が家に新入りの魚類が来ています。泣
また気が向いたらアップします。
Commented by guri-iki at 2012-04-23 22:15
こんばんはv
ねえ?どんな動物でも赤ちゃんを見ると飼いたくなってしまいますよねえ。
クマの子だってがぬいぐるみに見えて「ひとつ欲しい」って思ってしまいますもん。
きっとみくさん、触らなかったから我慢できたんですよ(笑)
ペットショップの店員さんの最終兵器だって読みましたよ。「だっこしてみてくださいv」っていうの。
ほとんどそれで堕ちるんだそうです。体温感じちゃうとね〜。

あ、お魚再び‥‥(爆)鳥と哺乳類に移行なさったとばかり‥‥
趣味復活!ですかね。うふふ。
Commented by mic9999 at 2012-04-24 10:37
うふふ。そうですか。まだ母猫と一緒に5匹ほどが一緒に寝ている状態で、母猫の顔を見たら、こうなるのかぁと想像つきますもん。笑
でも、猫は犬より手間かからない、ってショップの方は言っていましたけどね。

お魚は、実は大型化してます。
どうしよ~。
アロワナいつか買いたい、と言うんですが。どうしたらいいの?
Commented by guri-iki at 2012-04-24 23:32
こんばんは。
へえ〜。ペットショップで母親と一緒に展示してるなんてこの辺りでは見たことがありません。
大抵離乳が終わってから引き取られて行きますもんね。
確かにお散歩に連れて行かなくてもいい時点で楽かも。
でも命が委ねられるって覚悟しないと飼えませんよね、どんな動物でも。

お魚大型化!それってイコール高級魚(料亭か!)じゃないですか〜。
水槽も水草もゴージャス仕様のやつが要るのでは??
アロワナは既にご主人にロックオンされていますね。いつかどころか、近いうち必ずって気がしないでもない‥‥
不吉な予言、すみません(爆)
<< 春の芝生上にて | ページトップ | 緑雨 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin