Top
サクラ*最終章


なかなか暖かさがやって来なかった今年の春。
それでも三分咲きから満開まではあっという間、気が付けばはらはらと散り急いでいます。



心から桜を愛でられる、穏やかな春に感謝。



ありがとう。また来年。







‥‥と上手く締めくくったところで白状しとこう。
最後の寄せ集め写真、iPadのカメラで撮影したもので上がりがヒドイのだわ。(だから縮小)
というのも散り行く桜を撮ろうと出掛けたはいいけどカメラに電池パックが入っとらんかった、、、
オーマイガーッ。
そうだった。充電してたんだった(ToT) あーあ、そのうちやると思ってたんだ。

そんな時に限っていい風が吹いて花吹雪が舞うんだな〜これが。
iPadで撮ったけど全く写ってなかった。悔しいなんてもんじゃないですよ、奥さん!
ま、しゃーない。自業自得ですだ。
いいのよ。心のシャッターを切っておいたから。(‥‥で済むわけあらへんがな!)

以後気をつけます。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-04-17 00:31 | 季節
<< ひら・ひら・ひら | ページトップ | サクラ*4 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin