Top
サクラ*3

枝垂れ桜、七、八分咲き。















学生の頃からのリアル友人がこんな写真を撮ってました。
左がワタシ。手を伸ばしてマクロ撮影に必死。(笑)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-04-14 00:07 | 季節 | Comments(2)
Commented by mic9999 at 2012-04-14 08:07
人の影の写真好きです~。影の色が濃くてお天気良さそうですね。
家の近くの大型マンションの側道も、しだれ桜が今満開で・・・およそ300メートルくらい続くその道、上ばかり見て歩いております。おっと・・・前方から自転車が・・・ちょっと危険。笑
Commented by guri-iki at 2012-04-14 23:29
こんばんは。
お天気良いなんてもんじゃなかったですよ。
春爛漫通り越して初夏?ってくらいの暑さ!半袖半パンの人もいましたから(笑)
影の写真は情報が少ない分、色々想像させてくれますよね。
300mの枝垂れ桜並木ですか!すごい!隠れ名所でしょうか?
そうそう、私も車を運転してても桜のそばでは前方不注意気味です。
‥‥って言ってる場合ではありませんね。気をつけます。
<< サクラ*4 | ページトップ | サクラ*2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin