Top
サクラ*2

花びらの繊細さ、可愛らしさが表現出来ないものかと寄って寄って撮っております。
青い空もいいけど、桜には霞んだ空の柔らかい光も似合います。


イメージはシフォンのコサージュ





仕事部屋から見た今日の桜。距離にして50mほどのところにあります。

今日は寒かったからこれで多分7、8分咲きじゃないかなあ。
かなりの大木で、幹に蔦が絡み付いています。
大雨だったけど耐えてくれたようです。
明日には満開を迎えるんじゃないかしら。








モフモフなので顔がデカく見えるわ。
正真正銘の毛玉だな〜おたまちゃんはv(デレデレ)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-04-12 00:24 | 風景 | Comments(6)
Commented by mam-mam-48 at 2012-04-12 16:15
「修道院の桜」が特に好きです♪

こちら・・・昨日の雨で散り始めてます@@;
葉っぱのほうが目立つようになりました。

蔦が絡まる桜って!!!
すごいコラボですね!!

ぐりこさんち付近は、もう少し桜を楽しめそうですね^^
Commented by ちなみ at 2012-04-12 23:07 x
プロフィール写真がおたまちゃんになっていますね!!

桜、やっぱきれいですね。
しばらくきちんと見ていないので(うちのへん、あんまり桜・・ソメイヨシノ・・が、ないんです)
満開のうっそうとした桜が見たくなりました。
Commented by guri-iki at 2012-04-13 00:39
マム。さん こんばんは。
イイネもありがとうございます。
新しい機能に暫く気付かずに放置していて、プロフィール欄を開けたらイイネボタンが反映されるようになりましたわ。(よくわかっていない)

桜、こちらは今がちょうど満開です。
あまりにも急激な気温上昇なので一気に咲いて一気に散りそうな予感。
家から見える桜の後ろの建物は廃虚でして、なんとなくもの悲しいのです。

Commented by guri-iki at 2012-04-13 00:46
ちなみん こんばんは。
お忙しそうですね。

そう!ちょろ松も名残惜しいんだけど、今の子を大切にしなきゃと思いまして心機一転。

桜は満開です。うっそうとポコポコと房になって咲いています。
下に立って見上げると、レミオの歌のようになんとも言えない胸の苦しさ(キュン、みたいな)を感じます。
そちらはまだまだこれからですものね。
どこかの木に目星をつけておいて、咲いたら是非胸きゅんしてくださいね。
Commented by a at 2012-04-13 22:20 x
おたまさん、おっとり系なかんじですね。さすってみたいです。でへ。

桜もありがとうございます。心がなごみました。
Commented by guri-iki at 2012-04-13 23:30
こんばんは。
そちらはこれからでしょうか。あれもこれも一斉に咲きそうな感じですね。
花見宴会、あったら楽しんで下さい。(私はナシでした(涙))

たま坊主は成長著しく、慣れてきたこともあって感情を全身で表すようになってきました。
おっとり‥‥まではいかないけど、前のつむじが乱暴者(爆)ですぐ噛みつく子だったので、それと比べれば“おっとり”ということになりますかね〜。
<< サクラ*3 | ページトップ | サクラ*1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin