人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オトナGerbera



ガーベラといえば、大抵パステルカラーを好んで買ってきてたのですが。
先日惹かれたのは何故かこのシックな紅色。
少し紫掛かっていて濃厚です。

写真に撮る時は、割とハイキーで飛ばし気味にするのが好みなんですが、今回は珍しくコッテリ行ってみました。
これでいいのかどうかわからないんですけどね。











ここんとこ夜が恐ろしく眠いです。
いや夜は眠くなきゃいけないんですけどね。
でも週末なんか嬉しくて勿体なくて夜更かししてやろうって思うじゃないですか。
特に今日なんか旦那も息子もいなくて羽伸ばし放題なわけですよ。
好きなだけネットしちゃおって思うじゃないですか。

でもダメ。目が開けてられない。
こんな時間に更新しているのは、椅子に座ったまま何度も居眠りをしていたから。
じゃ寝ろよ!とツッコミを入れたくなりますが、実はこの無駄なダラダラが気持ち良かったりするのだわ。

やっぱり春だから、ですかねえ。
ぼんやりと怠惰な春。



ぎゃあ。誰もいないはずの部屋の外で音がした! 恐ッ!
Top▲| by guri-iki | 2012-03-25 00:49 | 植物
<< 春陽を求めて | ページトップ | 香る三月 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin