Top
春色ひらひら


春というとやっぱりピンク色。
桜みたいにふんわり淡い色を連想するのですが、こんなハッキリしたピンクも女子力がアップしそうでよいわv
そ、今の私にはピンクが必要なのよ!心もお肌もカッサカサ‥‥(凹)
‥‥とはいえ、ピンク色のお洋服や小物って持ってないなあ。
ハンカチくらいは持ってますが、服はせいぜいチェックのシャツに混ざっているくらい。
若い時からずーーっとそうだよ。
ピンク色のイメージがあるとは一度も言われたことがないし、そもそも似合うと思えないもの。

一度挑戦する価値はあるかな。
どうせなら淡いピンクよりショッキングピンクのようなインパクトのある色をかっこよく着てみたいなあ。
なーんて思えるのは年をとった証拠なのかしらね。


ピンクのウキウキした話とは裏腹に。
二日前から急に鼻炎が酷くなり、鼻も頭もエライことになっています。
以前からスギ花粉には反応する体だったんだけど、ここまで重症なのは初めて。
今年は飛散量は少ないはずなんだけどなあ?
仕事にも集中出来ないので、遅ればせながら耳鼻科へ行ってきました。
いや〜‥‥すばらしく繁盛しとるね、耳鼻科。3時間かかったよ(ToT)
はあ。とってもユウウツですだ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-03-15 23:50 | 季節 | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2012-03-16 22:35 x
ああ、いいですね。
心が暖かくなって元気がわいて来るみたい。
ピンクとか赤って、人を元気づける色のように思います。
同じピンクでも毒々しい色もあるけど、これはすごくほんわかして春ですね(*^_^*)

ぐりさんも(わたしも)いろいろテンパってるけど、かわいいお花から力をもらってがんまりましょう~~♪
Commented by guri-iki at 2012-03-16 23:51
こんばんは。
そうですねえ。暖色はいいですよね。
オレンジ系は温度を感じてあたたかい気持ちになるし、ピンク系は優しい気持ちになれる気がします。
春に咲く花は黄色やピンクが多くて、上手く出来ているなあって思います。

< 同じピンクでも毒々しい色もあるけど
アンブリッジしか浮んで来ない(爆) ふふっ↑(あの笑い方で読んでね)

いや、私はテンパっても2、3日で終了だから。
継続するちなみんの方がずっときついですよ。
心身共に不調の波が襲って参りますが、うまいことやり過ごして楽しいことを沢山呼び込みたいですね。


Commented by a at 2012-03-17 01:24 x
私もなんだか鼻が怪しい日々です。
かゆいんですようををををををを

秋よりましだから、と言い聞かせながら暮らしてます。
Commented by greenfloral at 2012-03-17 08:49
チューリップ、大好きです♪
子供の頃、花といえばチューリップ、
春産まれだから余計好きなのかな。

春になると明るい服を着たくなるんですよね。
ピンクの服、セールで安い!って思って買った春のコートが
クローゼットの中で眠ってます(^^ゞ

私も遅まきながら花粉の症状がでてきました。
これからしばらくは憂鬱な日々が続きますね。
Commented by guri-iki at 2012-03-17 23:21
aさま こんばんは。
そちらはこちらより多少遅れているとは思いますが‥‥雨が上がる明日あたりヤバいんじゃないでしょうか。
耳鼻科へ行って本当に人それぞれなんだと思いましたよ。
毎年出てるのに今年はまだだから予防をって言ってる人もいれば、目だけ痒いって言ってる人もいるし、声が出なくなってる人もいましたし。
> 秋よりましだから
え!私と同じやん!秋は喘息というオプションがつきますだ。
鼻の具合が悪いと集中できないし、今は眠くならないお薬もあるので早めに対処なさってね。
Commented by guri-iki at 2012-03-17 23:34
ぐりさん こんばんは。
チューリップは最近色んな種類が出ていますけど、割とスタンダードな形に惹かれます。
あ、あれも好きv シュッとして尖って上が広がってるやつ。(わかっていただけるかしらん)
生まれた季節のものが好きになるのはわかります。私は雪が好きなんです。

着るものに困る季節ですね。明るい色を着たいけど薄くて寒かったり。
去年は何を着ていたのかと思いますよ、毎年。
ピンクのコート、早く出番が来るといいですねvv

ぐりさんも花粉症持ちでしたか。私の回り、花粉症じゃない方を探す方が難しくなってきました。
みんな罹るけど、罹ってみると思いのほかキツいんですよねー。
誰かすごい特効薬発明してくれないかな。
<< 催花雨 | ページトップ | 梅子さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin