Top
梅、笑う。


前回の日記から一転、ヅラがもげそうな北風が吹き付ける真冬のような一日でした。
それでも近くのフルーツ公園では梅の花がちらほら綻んでいました。


画像で見ると随分咲いている感がありますが‥‥
一番咲いている木の一番咲いている枝を選んだのです。
ほとんどの木はまだ一輪も咲いていませんでした。
白い花に至っては本当にゼロ!
来週あたりはいい感じになるのかしら。





何故だか気分が全く上がりません。
何に対しても無気力。そして眠い。
季節の変わり目のせいか、ホルモンの悪さか。
“気の持ちよう”で済まない何かがストッパーになってる感じです。
あー。暗いったらありゃしない。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-27 00:31 | 季節 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2012-02-28 20:57 x
わかるわあ、そのだるだるな感じ。
どこかパーッと遠くへ行ってしまいたくなるの。温泉とか(笑)
疲れているんですよ。いろいろと。
時間つくってお花を見に行ったり、ほわ~んとしましょうね。お互い。
Commented by guri-iki at 2012-02-28 23:05
こんばんは。だるだるおねえさんです。(ちょっと無理してみた)
そうそう、どこか遠くへ行って予定のない時間を過ごしたい!

確かに疲れやすくなりましたわ。
大したことない程度でも響くようになってきたのかなあ、と思ったり。
わかっていても気力が付いていかなくて、何をするのにも時間がかかるんですよ。困ったもんだ。
ああ。心も体も澄みきった青空みたいにならんかしら。
花粉が舞うから当分無理かな。黄砂も来るしな。。。(ToT)


<< 光をあつめて | ページトップ | 春呼ぶ雨 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin