Top
旅願望



冷たい北風には乗りたくなかったよ。
日陰の斜面に叩き付けられそうで。
ここまで頑張ったんだからあたたかい風に乗ってふわ〜っと旅に出たい。
目的地は決めてないよ。
アスファルトと池以外だったらどこでもいいかな。
でもまあ‥‥田んぼの南側の土手とか芝生公園の隅っこだったら言うことないな。
そこで腰を落ち着けてカフェを開くのが夢。
虫たちの出会いの場になるといいねえ。


‥‥と言ってるかどうかは知りませんが。
小さいものを撮るようになってから擬人化して妄想ができるようになっちまいました。
ある意味ヤバいでしょうか(爆)

そういう私もどこかへ行きたくてたまりません。
別に高級リゾートじゃなくていいから上げ膳据え膳でぼわ〜〜っとしたい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-23 00:09 | 植物 | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2012-02-24 22:31 x
「ぐりこ劇場」って感じですね(笑)
妄想はできてナンボ、できなくなったら寂しいですよ。

それにしても、そちらはもう綿毛まで出ているんですか。
こっちはまだモノトーンです。
Commented by guri-iki at 2012-02-24 23:35
こんばんは。
いやん。恥ずかしいですよ。もの書きをする方には見せられません。
深夜モードの感覚で更新するので、朝見ると赤面!なんてこともよくありますだ(爆)
そういえば「劇場」と言えば私は「カルピスこども劇場」です。

こちらはタンポポは真冬でも咲いているんです。
数はぐんと少ないですが。
陽射しがやわらかい日には短い茎の上に精一杯花を咲かせています。
Commented by a at 2012-02-26 22:09 x
本日のこっちは猛吹雪でした。あれえ。

本当に、どっか出かけたいですね。
劇場といえば、、、劇場型犯罪?
Commented by guri-iki at 2012-02-27 00:06
こんばんは。
こっちも曇天北風ビュービューの寒い一日でした。
三ヶ月予報の出た直後だったので油断してたら‥‥やっぱりそう簡単に暖かくはならないですね。とほほ。
今週は後半暖かくなるようで。って鵜呑みにしない方がいいでしょうか。

劇場型犯罪!aさまったら教養が出ちゃってますっ。
最近で言ったらなんだろ。
私がふっと浮んだのは宮崎○の幼児連続殺人事件‥‥とか?
それと三浦和◯の事件。あれは最初から最後まで劇的でしたな。
<< 春呼ぶ雨 | ページトップ | 宝石箱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin