Top
モビール




撮っているそばから崩れ落ちて行った結晶のオブジェ。
空から舞い降りてあっという間に消える運命の危ういバランス。
こういう一瞬にとても惹かれます。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-12 00:32 | 季節 | Comments(4)
Commented by a at 2012-02-12 16:34 x
あらきれい。見てるとすてきだけどもう毎日雪かきでうんざりですね。

下の記事で思い出しましたが先日デジカメさんが力尽きて買いなおしました。
生産終了品だったのでかなりお安く買えましたが10年前にかった初代デジカメちゃんは
これよりも激しく残念画質で4万ぐらいしたなと思うと感慨深かったです。
Commented by guri-iki at 2012-02-12 22:50
こんばんは。
同じ雪でも地域によって感覚は全く変わって来ますね。
私んとこは降っても数センチという地域なので、降ると子供の頃のようなちょっとしたウキウキ感が未だに湧いてきます。
苦労を知らないとこういうことなんですよねえ。
雪国の皆さんごめんなさい、なのですが、自然の美しさには勝てません〜。
雪かき、腰を痛めないように頑張ってくださいね。ご苦労様です。

そうそう!家電は安くなってますね。
私も同じこと思っていました。ポット、前回は確か1万くらい出した記憶だったんですけど、今回はなんと6,000円で象さんマークの十分な製品が買えました。
時代は変わってるんですね。
Commented by mam-mam-48 at 2012-02-13 11:13
「氷の羽」「モビール」
あぁ~~!!
素敵ですゥ~♪

もう我が町には雪は降らないかも・・・・・。

豪雪でご苦労されている皆さんには申し訳ないですが、
今季、今一度降ってもらいたい^^;

ぐりこさんのような写真が撮りたい!!(切)

雪が降ったからってこんな写真は撮れないんだろうけど、
チャレンジしてみたいです♪

うちは去年の秋~冬
家電の反乱(>_<)
色んなものが壊れてしまいました。
家電って重なると聞きましたが(泣)
何故!?

金銭的にも新しく購入は辛いのですが、
それ以上にまたその家電に慣れるまでが辛い(>_<)゛
Commented by guri-iki at 2012-02-13 23:16
こんばんは。
このモビール素敵でしょう?(あ、写真がじゃなくて造形が、ですよ)
ふわふわ落ちてきて植物に引っ掛かったところを撮ったんですけど、見事に色んな形の結晶が集まっていました。
これがあるから止められんのですよ〜(笑)
何おっしゃってるんですか〜。同じレンズなんだから撮れますってば!
35mmでも高解像で撮ってトリミングすればそこそこ大きく仕上ります。
あとは横から覗いて立っている結晶を探すと絵になりやすいです。‥‥チョ−地味な作業ですが。
それをやってるとき端から見たら変態オバサンですよ。ええ。お義母様にはお気を付けくださいましよ(爆)
あと一回、ちょっとでいいから降って欲しいですね。

家電、やっぱりね。どこのお宅でも同じなんだわ〜。
そういう気がするだけ、じゃ済まされない何かがありますよね。
確かに慣れるのに時間がかかりますねえ。
そりゃ5年も10年も使ってたものを簡単に体は忘れてはくれませんもの。
今回買ったポットも前回のものと同じ場所に違う機能のボタンが付いていて、そこを無意識に押してしまいタイマーがかかったりしておりまする〜。
<< フィナーレ | ページトップ | 氷の羽根 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin