Top
氷の羽根



ベランダの手摺で光っていました。
雪の精の落とし物でしょうか。

‥‥と、メルヘンチックな事を言ってみました。(赤面)






電動歯ブラシがお亡くなりになりました。

その後を追って電気ポットもお亡くなりになりました。

毎日使うものが相次いで壊れて非常に不便を感じております。
いや、歯磨きなんか手動ですりゃいいし、お湯も必要な時に沸かせばいいんだけど‥‥
習慣とは恐ろしいもので、ないとストレスを感じます。
なんで家電の故障って短い期間で連鎖するんだろ。

すぐにでも買いに走りたかったけど、忙しくてそれどころではなく。
仕方なく一週間我慢しました。

明日買いに行こう。
そしてまた新製品に軽くカルチャーショックを受けるんだわ〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-10 23:44 | 季節 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2012-02-11 18:11 x
あらら、ご愁傷様でございます。
家電って本当に、一つ壊れると連鎖的に壊れませんか?
寿命が似たようなものだから?
あ、でも、買った時期は違ったりするものねえ。
ふしぎですね。

でも不便なのはしんどいので
ぜひぜひ新しい製品にカルチャーショックを受け、
文明開化して下さい(笑)。
Commented by guri-iki at 2012-02-11 23:13
こんばんは。
全くですよ!そういう気がするだけかと思いきや、実際週とか月単位で連続して壊れるんですから。
今回の電気ポットは7年、電動歯ブラシは9年も動いてくれました。
滅多に壊れないものが壊れたという衝撃も心理に働くんでしょうねえ。

今日早速家電店へ行って参りましたよ。
電気ポットは別に湯が沸けばいいので、せいぜい省エネくらいしか気にしなくて即決でしたが、電動歯ブラシは決められませんでした。
もうしばらく手動でシャコシャコしたいと思います。

<< モビール | ページトップ | しゃりしゃり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin