Top
春待ち坊や

立春ですね。
今年の冬は寒過ぎて実感としては感じられません。
日は確実に長くなってきているんですけどね。

それでも枯れた景色の中でちゃんと春を迎える準備をしている子らがいました。



はるはまだまださきみたいだけどがんばるよ。うん。
ハンカチノキ




おーい!ぼくはげんきだよ。きみこそがんばりなよー。
アジサイ



なんかね、殺風景な中にこんな顔を見つけると元気づけられるんですよねえ。
寒いこの季節だからこそ出会える表情と言っていいかもしれません。







私、思いの外重症だった。
レミオの曲が聴けん!
はあ‥‥若い娘じゃあるまいし。どうしたもんか。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-05 00:55 | 季節 | Comments(4)
Commented by 籐四郎 at 2012-02-05 10:09 x
我が家も重傷ですよ。特に相方が、、、(笑)
毎朝南風♪で起きてた相方が、今ではただの目覚ましアラームで起きてます。
はぁ~~~~~~~~溜息出ますねぇ。。。

あ、ぐりさん。
今後もずっと仲良くして下さいね。よろしくね。
Commented by cestsur at 2012-02-05 15:10
わ~春だ~
気持ちがほわっとあったかくなります♪
こちらの雪も今日は小休止。
久しぶりに穏やかですよ。

で、カメラを持って出ようかと思ったのですが
根性なくこうしてPCと向き合っているのですよ(^^ゞ

雪さえなければ・・・・と思うこともありますが
なければ寂しいんだろうな~

大雪の話題で連呼されてますが日常なのでね。
普通だったりします。関東でこんなに降ったら
それこそ大パニックでしょうけど^^

一足先に春の訪れを感じさせていただきました^^
Commented by guri-iki at 2012-02-05 22:58
籐四郎さん こんばんは。
あああ‥‥ご主人さま。その気持ちはすごくわかります。
レミオも幸せだよ。つくづく愛されてたんだと思うわ(涙)
解散と言ってる訳じゃないのにこんなに不安や寂しさを感じるのは、彼らが何事に対しても熟考するタイプで、戻ってくるとしてもずっと先なんじゃないかって思ってしまうからなんですわ、私の場合。
先が見えなくて待つのってつらいですねえ‥‥
半年先のライブを待ちこがれるのと正反対だわ。

もっちろん!私の方からお願いしますよ!
中年になってから出会った大切なお友達だと思っています。
よろしくお願いしますね。
Commented by guri-iki at 2012-02-05 23:14
cestsurさん こんばんは。
春を感じていただけましたか。ひっそりとゆっくりと確実に準備されているんですねえ。
穏やかといっても真っ白な世界なんでしょうね。
青空にキラキラ光る雪原にも憧れます。もちろん結晶にも!
こっちは青空が出るとすぐに地面が見えちゃうので。
なので雪が降ると根性がなくなると言うより「チャーンス!」とばかり出たくなるんです。ないものねだりですね(笑)

そうですよね。雪国に住んでいて雪に対応できなければ生活していけませんものね。
でもテレビで流れる雪下ろし映像、凄すぎです!気温が高ければ勝手に流れる水なのに〜と思って見ています。
今週も半ばにはまた寒気が入るとか。お気をつけくださいね。

<< ふゆ花火 | ページトップ | ためいき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin