Top
ティアラ


霜が解けた葉牡丹。
ほんの僅かな時間の煌めき。




霜も砂糖細工のようでキレイです。





今日は冴えない一日だった。
頭がズドーンと重くて、吐き気もして、何もする気が起こらなかった。
お天気が悪いせいか。
そう、お天気のせいにしてしまいたい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-01-22 00:49 | 植物 | Comments(4)
Commented by mam-mam-48 at 2012-01-22 18:22
>何もする気が起こらなかった

多分にあります(苦笑)
私もそういう時は不安定なお天気と「気圧」のせいにしています^^;

私も先週は胸はむかむか、胃はどんより、お腹はゆるし・・・・。

胃腸風邪だったと自己判断してますが^^;

お天気がどんよりしていると気分も晴れませんね(>_<)

お大事に^^

Commented by ちなみ at 2012-01-22 19:39 x
頭痛は良くなりました?
目を使いすぎたり、寒くて肩が縮こまっていると、頭痛になりませんか?

葉ボタン、きれい~~~♪
わたし、葉ボタンを見るといつもなぜか紫キャベツを連想します(笑)
今度、千切りにしてサラダに入れようっと。
Commented by guri-iki at 2012-01-22 22:56
マム。さん こんばんは。
おっしゃる通りかもしれません。
ずーっと晴れが続いてたところへいきなり本降りだったし、確かに気圧の変化にやられた感はありますね。
自分自身じゃどうにもならない力にやり込められている、みたいなね。

胃腸風邪はしんどいでしょう〜!
昔一度激烈症状に見舞われて、二度と罹りたくないって思いました。
お腹がゆるくなるのは半分ウエルカムなんですけど(痩せられる気がして)

今週は寒波襲来でお天気ずっと悪そうですね。
今が底だと思って耐えましょうね!
お互いインフルエンザなんかに罹りませんように。

Commented by guri-iki at 2012-01-22 22:56
ちなみん こんばんは。
そう、視神経の疲れは頭やら首やらに来ますね。
先週ちょっと根を詰めてたからなあ‥‥それはちなみんも同じだと思うけど。
数年前に「後頭部と首が痛い」ってよくぼやいていたの覚えてません?あんな感じなんですよ。不快。
貧乏性だからだと思うけど(笑)、土日に時間ができると気が弛んで体調崩すことが多いの。

葉牡丹って実はあんまり好きじゃないんですけど(そう、白菜みたいで)最近はコンパクトなかわいいやつが出てるんですねえ。
これ近所の花壇のやつなの。アップにするとバラみたいなんですよ。


<< Night Rider | ページトップ | 体温 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin