Top
体温


アビシニアンとイングリッシュ。
寄り添うふたつの毛玉。


私も混ざりたいよ。
真ん中に、せめて指一本。(笑)
ほんわか幸せな体温を感じたいなぁ。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-01-19 00:35 | 生きものばんざい | Comments(4)
Commented by あおい at 2012-01-20 22:25 x
いきもの。。。。ばんざい!
ほんとにいやされるわあ…
ぐりさん、ありがと。

そして綺麗な空…
Commented by guri-iki at 2012-01-21 00:23
わv あおいちゃん!ご無沙汰してます。

この季節、毛玉を見ると本当にホッとしますね。
こうやって数匹ずつ寄り添っていました。
‥‥愛情爆発です。柵を乗り越えてそばに行きたかったー。

なかなか思うように撮れなくて悶々としておりますが‥‥
そうやって言っていただけると嬉しいです。
こちらこそありがとうね。
Commented by ちなみ at 2012-01-21 23:11 x
毛玉いいですね。
このところ、また仕事で追い詰められているので
こういう画像がとてもいいです。癒されます。
またお花も見せて下さい。木や草や、苔でもいいです。
こっちはいま、緑が全然無いので、緑のものなら何でもいいです(笑)。
Commented by guri-iki at 2012-01-22 00:12
こんばんは。お疲れ様です。
> また仕事で追い詰められているので
存じておりますとも。
自分、安っぽい言葉しか出て来ないのでなかなかお声を掛けられませんが‥‥雑談ならどんだけでも付き合いますので。

この季節こちらでも自然の中は枯れたものばかりですが(苔も色褪せてるよ)その枯れにも美しさを感じる今日この頃です。
‥‥随分感覚がオバンになってきました(笑)
癒しになるかどうかわからないけど、小さな世界を撮り続けて行こうと思っておりますよ。
<< ティアラ | ページトップ | 雪中花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin