Top
ポートレート



あまりに凛々しかったので。


何か言いたげな人間っぽい眼差し。
テレパシーで会話できちゃうんじゃないかってくらい。
この鵞鳥はきっと私が前に来たことを知っている。





センター試験ですね。
どうか力が出し切れますように。
そしてその強い思いと努力が報われますように。

うちには受験生はいないんですけど‥‥そんな事を強く思うので一言加えました。
親御さんもお疲れ様です。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-01-14 01:05 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2012-01-15 23:13 x
こんばんは。
ガチョウなんですか、この方は?
(もう無知ですいません。ぐりさんのおかげでずいぶん教養が増えています)

こう、諦念というか、いろいろと悟ったような年季の入った視線に見えます。
何を見ておられるのでしょうか?

でも本当は若いのかしら?
Commented by guri-iki at 2012-01-16 00:34
こんばんは。お疲れ様です。

ガチョウ‥‥だと思うのですがどうなんでしょう。アヒルより大きいんですよ、この子。
お鼻のコブが特徴と言っていいのかしら。

そうなんですよ。結構長く生きてると思います。
ボスなのか、後ろに鴨を引き連れているんですよ!(笑)
私が結構近い距離(3mないくらい)でカメラを向けていたので警戒してるだけなのかもしれないけど‥‥
それにしても語ってる目でしょう?
怯まないところがね、かっこ良かったんですよ。
<< 冬模様 | ページトップ | 冬梟 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin