Top
さよなら2011年



2011年も残すところあと一日となりました。

今年もこんな拙い写真ブログにおつき合いくださいましてありがとうございました。
些細な会話がとても楽しく、嬉しかったです。


世の中、辛い出来事、暗いニュースがとても多い年でした。

その中で、できるだけ平常心でコンスタントにブログを更新することを心掛けてきました。
いや、違うか。
平常心を保つためにこれを続けていた、と言う方が正しいかも知れません。
上手く言えないのですが‥‥
この場がいつも以上に自分の拠り所となっていました。


来年も自己満足に季節の一瞬を切り取りつつ、マイペースに更新できたらと思っています。
また、そんな気持ちにさせてくれるものにたくさん出会えたらいいなあと思います。

今年はこれが最後の更新となりそうです。
来年は今年の分も含めて明るい年になりますように。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-30 23:51 | 日常雑記 | Comments(0)
<< 初春 | ページトップ | ランデブー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin