Top
ランデブー

日没後、澄んだ西の空に輝く月齢2の月と金星。







空なんか眺めている場合か!
‥‥と自己ツッコミを入れたくなるほど、お正月の準備が進んでいない。
そもそもエンジンが掛からない。
というのも仕事納めをしてないからだ。たぶん。いや、きっと。
私はキリが付かないと次のことに手が付けられない典型的な単細胞だ。
アレもしながらコレもする、デキる女子が心底羨ましい。

明日がその仕事納めです。


そして残すところあと4日‥‥ 4日!?    4日!!!

↑とりあえず自分を追い詰めてみました。
よし、あしたはまずは年賀状を。(爆) 
郵便屋さんごめんなさい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-28 00:23 | | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2011-12-28 08:12 x
ああ~~~わたしも仕事満載で年賀状まだですよ~~~
今日は中学生の朝練のおかげで早起きしたので、これからがんばります。
Commented by at 2011-12-28 10:07 x
ごぶさたでございます~

もう全然実感ないですよ、私も。
数々のトラブルを乗り越え
(車が壊れただとか、実家の父が倒れただとか、伯母が亡くなっただとか、叔父が亡くなっただとか・・・)
めまぐるしい年末でしたが、ようやく車を買い替え、父が退院して、ちょっと一安心して年賀状を書いているところです。。。

年賀状も、新しく買ったWindouw7では古いイラストレーターがインストールできず、よれよれのWinXPで作ってるもんだから、動きが遅くって~いつ投函できるかわかりません。。。

さっき、「2階のトイレ借りるわね」と義母様が上がってきました・・・(義父のトイレが長くて我慢できなかった様子)

掃除・・・できてないんですけど。
超マズイ。冷や汗~~~
Commented by guri-iki at 2011-12-28 23:15
ちなみん こんばんは〜。
お疲れ様でございました。仕事のキリはつきました?
私は数年ぶりに年をまたぐ仕事がありません\(^o^)/
キレイさっぱり終わらせました。
素晴らしい解放感ですが、反動でグダグダのドロドロです。
もう何もしたくねー。別の意味でお正月が迎えられない‥‥
どうしたもんか。

Commented by guri-iki at 2011-12-28 23:33
虹ちゃん こんばんは〜。ご無沙汰しておりました。
虹ちゃんも色々あったんですね。お疲れ様でした。
実家の親の入院は私も一緒!でも退院されたのですね。よかった。
病気でも怪我でも家族が病院に掛かるとバタバタして心身共に疲れますね。やっぱ健康が一番。

年賀状はミミズののたくったような字で書き上げました。(原始的)
最近字を書かないので手が動かないんですよねえ。イカンわ。
虹ちゃんもイラストレーターをお使いなのですね!
私もそれで仕事してますが、新しいMacにしたので全部ソフトを買い直しました。大・出・費!!(ToT)

掃除なんてしなくても死にゃしないのよ!(と、無責任なことを言う)
私はキッチンと窓ガラスを掃除して大掃除をした気分になってます(笑)

<< さよなら2011年 | ページトップ | 雪宙 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin