Top
ランデブー

日没後、澄んだ西の空に輝く月齢2の月と金星。







空なんか眺めている場合か!
‥‥と自己ツッコミを入れたくなるほど、お正月の準備が進んでいない。
そもそもエンジンが掛からない。
というのも仕事納めをしてないからだ。たぶん。いや、きっと。
私はキリが付かないと次のことに手が付けられない典型的な単細胞だ。
アレもしながらコレもする、デキる女子が心底羨ましい。

明日がその仕事納めです。


そして残すところあと4日‥‥ 4日!?    4日!!!

↑とりあえず自分を追い詰めてみました。
よし、あしたはまずは年賀状を。(爆) 
郵便屋さんごめんなさい。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-28 00:23 |
<< さよなら2011年 | ページトップ | 雪宙 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin