Top
Christmas Tower

クリスマスカラーに浮かぶ名古屋テレビ塔。




赤、青、ピンク、白‥‥色が変わるんです。




自分が住んでいる田舎にはない華やかさ。
輝きをなんとか表現出来ないものかと頑張ってみましたが‥‥
この寒さで旦那が迷惑そうな顔をしているのが見えたので
涙を飲んで地下へ潜りました。





メリークリスマス!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-25 01:29 | 季節 | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2011-12-25 09:16 x
メリークリスマスです!
(仏教徒だけどな・・・笑)

おお、きれいですね。名古屋もこんな風になっているんですね。
この間、「地デジ化で東京タワーが役割を終えた」とTVで言っていましたが、
そうすると名古屋のテレビ塔も同じなのかしら?
今後どうなるのでしょうね。でもきれいなイルミネーション見たいなあ・・・
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-25 21:00
メリクリ~☆

名古屋のTV塔もなかなかのもんですなぁ~^^
とっても綺麗です^^

ご主人とおデートですか?(*´艸`)

>旦那が迷惑そうな顔をしているのが見えたので
うちも今夜の久しぶりの「ふぐ料理」を撮っていたら、
「カメラ持ってきてるの?
 なんでもかんでも撮るんやね@@;」と恥ずかしそうに・・・・・。

まっ・・・・ある意味、こんな「妻」変かも(苦笑)
Commented by guri-iki at 2011-12-25 23:34
ちなみん、メリークリスマスでございます。
そーそー、浮かれてゴメンナサイみたいな(笑)

私も名古屋へは久しぶりに出たので、テレビ塔のライトアップにはおおっ!ってなりました。
地デジ化でテレビ塔もやっぱり役目を終えて、つい先日にはアンテナの撤去作業が始まったようですよ。
と言ってもテレビ塔自体はきれいに塗装しなおしてリニューアルオープンされるようです。
大ナゴヤビルヂングもまだ青くネオンサインが灯っておりました。
変わって行くもの、残されて行くもの‥‥感慨深いですねえ。
Commented by guri-iki at 2011-12-25 23:47
マム。さん メリークリスマスでございます〜。
テレビ塔、マム。さんのお住まいのところからは遠いのですか?
私の家からは電車で40〜50分の距離なのですが、滅多に行かないのですよー。
あまりに引きこもっているので、旦那が時々連れ出してくれます。
この日もクリスマスだからと食事に。(へへっ)
‥‥って、マム。さん、ふぐですか!ゴージャスやわああ〜v
そりゃ撮りたくもなりますわね!記念!とか言って(笑)
ブログをやってる方は多いですよね、撮る方。
うちも結構忍耐強く付き合ってくれる方だと思うんですが、テレビ塔に関しては「会社を出ると目の前にいつもある光景」ということで、どうでもよいと。
<< 雪宙 | ページトップ | ハートウォーミング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin