Top
Red on Red



こういう鮮やかな色×色のシーンを目にするとウキウキします。

君はこの温室で冬を知らずに過ごすんだねえ。






バタバタ過ごしているうちに12月も半ばになってしまいました。
母が無事退院しホッとして気がつけばクリスマスが来週に!
そしてさっき居間のソファでぼんやりしていたら、テレビから
「この番組は今日が年内最後です。それではよいお年をお迎え下さい〜」
‥‥という声が。


えええーーーーー!


‥‥ってなりました。
急に現実が見えて一気に焦燥感が湧いて来ました。(案の定先日の日記に予言した通り)

あああ。
わかっているのにこのワサワサした気持ちを抱えたまま半月過ごすんだな。
年末だ。ホントに年末なのだー(ToT)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-17 00:45 | 季節 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-18 11:09
お母さまのすごい回復力^^v
ご退院おめでとうございます^^

お父様のほうが限界だったでしょうか^^;

おうちでお正月が迎えられて何よりですね^^

>わさわさした気持ち
私もだから12月は嫌なんですぅ(>_<)

そのわさわさの原因の一つが年賀状なんですよね。

このデジタルな世の中に何てアナログな・・・。
年賀状廃止しようかな~と毎年思うのですが、
思いきれず・・・・・。

息子たちは(特に男子っていうこともあり)
年賀状なんて一枚も書きませんし来ません^^;

すべてメールで「あけおめ~」です^^;
Commented by guri-iki at 2011-12-18 22:56
マム。さん ありがとうございます。
お陰様でルンルンで退院しましたが、早速ごそごそと動いているらしく痛みも引いてないようです。
うすうす予想はしていたんですけどねー、やっぱりかーという‥‥
父はヤバかったですね。母のこと以外に色々あったので。
退院しても母が動けない分、結局父が動くことになるので、今しばらく大変だと思います。
頑張ってもらわねば。

12月のあれこれに翻弄される自分を客観的に見ると日本人だな〜って思います(笑)
年賀状も確かに!うちも息子はメールで済ませるようになってしまいました。
私もそう割り切ってしまえば楽なんでしょうが、形にして出すことで気持ちを満足させているところがありまして。
更に「宛名は直筆」という勝手なこだわりで自分の首を絞めております(爆)
ま、それはそれで達成感もあるのでいいのですが‥‥とっかかるまでが億劫で大変です。
マム。さんちは今年最高におめでたいことがあったから、出さないわけにはいかないのですよね〜。
頑張って下さい!
<< きらきら | ページトップ | 金薄 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin