Top
12月がやってきた




一応こんな画像をアップしてはみたけど。

ピンと来ない。
信じられない。

この一ヶ月の間に氷が張って、雪が降って、お歳暮贈って、クリスマスが来て、年賀状書いて、
忘年会があって、仕事に切りを付けて、大掃除をして、買い出しに行って‥‥
うわああああぁぁぁ  ドカーーーン(←キャパオーバーで爆発)


‥‥‥と毎年言っている。

でも慌ただしさに揉まれているうちに気がつくとちゃーんと大晦日を迎えているのよね。

わかっているけど構えてしまう。
そんな師走の始まり。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-12-02 00:00 | 季節 | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2011-12-02 08:52 x
こんにちは。
12月は正に「来ちゃう」という感じですね。
家事や家族のこと含め、仕事がどんどん先延ばしになっていって、イヤンな感じが去りませんが
それでも進むしかないんだわあ・・・
何とか乗り切りましょうね。

ところでこれは何の写真?
雪の結晶ですか?
それともオブジェか何か??
Commented by guri-iki at 2011-12-02 17:10
こんにちは。来ちゃいましたよ12月。
昨日みたいに色々考えるとうわああ〜ってなるんですけど、実際はしっかり普段通りですよ、私。
目の前の事しか考えてない(爆)
でもやっぱり基本は「年内に済ませられることは年内に」ですよね。
仕事は相手があることだから後回しにはしないけど、家の事となるとねえ、、、
やれる事からやればいいんですけど、ホラご存知の通り尻に火が付かないと動けない質だから。
結局わあわあ言いつつやる羽目になるんだろうなあ。うん、頑張って乗り切りましょう。

画像はいわゆる“電飾”ですよ。クリスマスのイルミネーションです。
本当は結構しょぼいので、光をぼかしてキラキラに見えるように撮りました。
Commented by a at 2011-12-02 21:41 x
ほんと、あっという間に師走です。衝撃です。
今日も色々ありました。いやん。

今回の写真もステキです。壁紙にしました。勝手に。てへ。
Commented by guri-iki at 2011-12-03 00:04
こんばんはv 
衝撃ですよね。子供の頃は嫌という程長かったのに‥‥(涙)
この先もっと早く一年が過ぎるのかと思うと泣けます。
これ“ジャネーの法則”って言って心理学的に解明されてるようですよ。(ウィキ見てなるほど〜)

壁紙!うああ〜ちょっと黒が締まってなくてゴメンナサイなんですが‥‥嬉しいです。
持って行ってくださってありがとうございますv

<< 寒空に羽ばたく | ページトップ | 紅揺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin