Top
紅揺


水面に映るもみじ。
もう少し揺れていたら絵になったかなあ。

本当に今年の紅葉は遅れていて、未だ美しいところがあちこちにあります。
もうそろそろ違う題材を、と思うのだけど‥‥キレイでつい撮ってしまうのだからしょうがない(笑)


そうそう、画像をひと回り大きくしてみました。
粗が出そうだけど(爆)少しはハードルを上げんとね。
最近緊張感に欠けてるもん、ワタシ。
夜も眠くてしょうがないし。
っていうかこれが普通なわけで、体がそれを要求しているんだろうけど。
この画像も実は夕べ用意しつつ睡魔に負けてアップしなかったという‥‥
少し生活のリズムを見直さないとイカンかも。

‥‥多分メリハリだな〜、必要なの。


以上、朝の反省会でした。
一時間のロスだ。さ、やるか。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-30 10:05 | 季節 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-12-03 12:51
ぐりこさん、こんにちは。
紅葉、1年のわずかな時だけなんですもの、
キレイだと感じたならたくさん撮りましょうよ。
そして大きな画像でバンバン見せて下さいな♪

私も眠り姫、なーんて姫はウソですが(^^ゞ
眠くて眠くてしょうがないときがあり、
家族がいないことをいいことに寝てしまいます^^
以前は昼寝もできない身体だったのに変わるものですね。
Commented by guri-iki at 2011-12-03 23:31
こんばんはv
今年は寒暖の差が激しいせいか、紅葉も色付きが悪いな〜と思っていたら一気に進んでバッと散ったりして‥‥長く楽しめたのか短かったのかよくわからなくなりました。
それに土日にお天気が崩れるパターンが続いたでしょう?(今日もだし!)
一番いい時を逃した感もあります。
でも一番綺麗な時ばかりがシャッターチャンスじゃないですものね。
ぐりさんがおっしゃってた「その気になれば」で精進しなくては!

やたら眠い時期ってありますよね。寝不足関係なく。
お昼寝も短い時間にグッと寝るとかなり効果的らしいですね。いいと思います〜。
うちは同居でして、その辺り神経質になってまして(過去にその時に限ってって‥‥ことが数回あった!)なかなか寝られませんの(TT)

<< 12月がやってきた | ページトップ | はにかみや >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin