Top
紅揺


水面に映るもみじ。
もう少し揺れていたら絵になったかなあ。

本当に今年の紅葉は遅れていて、未だ美しいところがあちこちにあります。
もうそろそろ違う題材を、と思うのだけど‥‥キレイでつい撮ってしまうのだからしょうがない(笑)


そうそう、画像をひと回り大きくしてみました。
粗が出そうだけど(爆)少しはハードルを上げんとね。
最近緊張感に欠けてるもん、ワタシ。
夜も眠くてしょうがないし。
っていうかこれが普通なわけで、体がそれを要求しているんだろうけど。
この画像も実は夕べ用意しつつ睡魔に負けてアップしなかったという‥‥
少し生活のリズムを見直さないとイカンかも。

‥‥多分メリハリだな〜、必要なの。


以上、朝の反省会でした。
一時間のロスだ。さ、やるか。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-30 10:05 | 季節
<< 12月がやってきた | ページトップ | はにかみや >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin