Top



定番ですが余りに鮮やかだったので。

ポップアートフィルターは使ってません。

本当に 真っ赤だな〜♪ と歌ってしまう程、混じり気のない赤でした。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-23 23:56 | 季節 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-11-25 19:32
紅葉・・・いいですねぇ~^^

私も「紅葉祭り」と行きたいところですが、
寒いのなんのって(>_<)

寒くなるとおうち大好き人間がますますヒッキーになり@@;

なんか今年は秋が短かったような気がしませんか?
夏から一気に冬~

>真っ赤だな~♪
私も歌えまふ~^^♪
Commented by guri-iki at 2011-11-26 00:26
こんばんはv 日をまたいでしまいました。
今年の紅葉はあんまり鮮やかじゃない気がします。(って真っ赤なのアップしておいて言うことじゃないですね)
遅くまで暖かい日が続いたのがもろに出てるような。

急に寒くなりましたね!もうガクッと。
出無精になるのは私も同じですよ〜ぅ。
何か撮りに行きたい気持ちさえも負けるもん。
こうやって冬のうちにまたお肉を貯えてしまうのだわ‥‥(涙)
秋が短いと言うか‥‥秋と呼べない時期が長かった気がしますね。気持ちの良い時があまり無かったという感じ。
今年の冬は西日本で長くて寒いとか!
あんまりピンと来ないけど、覚悟せないかんのかなあ。
<< 枯れという美 | ページトップ | 水彩画 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin