Top
スライド



今朝8時過ぎ、洗濯物を干そうとベランダへ出たら、おもしろい空が広がっていました。
見事な境界線!
まるで物語の場面が変わるみたいに。
巨大ドームの天井を覆うみたいに。
お天気が悪くなるのはわかっていたけど、こんなにわかりやすくやってくるとは。
雲って本当におもしろい。

ちなみに昨日の夕方は美しい環天頂アークが見られました。
青空の虹ってファンタジックなんですよねえ。







効きました。テキメンでした。
深い眠りでスッキリでした。旦那からの苦情もなし!
苦しさはないし喉も乾かないし、これからの乾燥の季節にはいいかもしれません。
慣れればなかなか良いですよ。かっこ悪いことを除いては。(爆)
せめて肌色にすりゃあいいんだよ。誰も見ないにしても!

一目瞭然のグラフを貼っておきます。
これは昨日のもの。
今朝は4時にゆれくるコールが鳴って飛び起きて心臓バクバクになって、その後安眠出来なかったので。


いいサイクルでしょう〜??よ〜く眠ってるでしょう〜?

ちなみにそれ以前のは先日貼ったこんなん↓ばっかり。



ひとつ難点が。
皮膚があまり強く無い私には、剥がした後のヒリヒリが少々気になる。
これだったらマスキングテープで代用してもいいんじゃないかと思っちゃう。
‥‥と思ったら、使い心地が更に優しいという商品がネットにあったわ。
それを買っていましばらく続けてみますよ。ええ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-19 00:24 | | Comments(0)
<< 潤む赤 | ページトップ | 彩あふるる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin