Top
Twilight

すぐに暗くなってしまう秋の夕暮れ


太陽が沈んだ直後の夕焼けが美しいのは勿論ですが。
暗くなってから姑く、ぼんやりと赤い余韻を残した山際の空もグッと来ます。

太陽の沈む位置がどんどん南にずれて、もうすぐベランダから見えるようになります。
冬がすぐそこまで来ているのを実感します。








この地方、1ヶ月振りくらいに週末に晴れが巡って来ました。
「嫌がらせか!!」と叫びたくなるほど土日に天気が崩れてたのよね。
お陰で秋バラの一番綺麗な時を見逃した‥‥気がするわ。
今週は一気に冷えて最低気温が1度なんて予報の日も登場。(ほんまかいな)
ファンヒーターの灯油、買っておくかー。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-13 00:26 |
<< 秋色風景 | ページトップ | クラシカル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin