Top
秋色時間 10

補色関係で織りなす和の絨毯。






意を決して新しいiMacを導入しました。
OSは「Lion」です。
段階を踏まずにいきなり最新が目の前にあるわけですが。
‥‥もうぶっ倒れそうなくらい別物でクラクラします。
十二単を着て現代に放り出されたくらいのショーゲキです。
同じMacでこうも違うんか?
iPod touchは持っていたので、iCloudくらいは多少分かってるつもりでいたんだけど。。。
ま、そんなもんじゃないね!(TT)

昨日、ぶっといマスターブックを買って来ました。
仕事ではまだ昔の環境のデータが動いているので完全に移行するのは先なのですが‥‥
負けず嫌いなので最低限はモノにしますよ。
ただし、理解した頃には次のバージョンが出てる気がしますけどね(爆)

しかし。
エクスポート&インポートもままならないって‥‥厳しいなあ。トホホ(涙)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-11-07 00:39 | 季節
<< ふゆ、はじまる。 | ページトップ | 秋色時間 9 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin