Top
秋色時間 5


夕暮れコスモス


青空の下のコスモスは、秋の透き通った風そのものでとても爽やかな気持ちになります。
でも、本当に似合うのは夕暮れなんじゃないかと思っています。
‥‥というか、私の中の乙女(爆)はそっちの方が好きなのです。



全く関係ないけど
さっきまで「ザ・マジックアワー」を観ていました。
やっぱり好きだ、三谷ワールド。
豪華なのに計算されたチープさもあって、面白くてハラハラしてキュンと来て忙しい(笑)
真の悪者が一人も出て来ないし、端っこの端っこにも華が持たせてあるところに三谷監督の人柄が見えて幸せな気分になる。
「素敵な金縛り」、観に行きたいなあ〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-30 00:22 | 季節
<< 秋色時間 6 | ページトップ | 秋色時間 4 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin