Top
秋色時間 3
秋バラの季節になりました。


チューブロンスチ[Chewbronsti]イギリス


ブラウン系、斑入りのシックなバラ。
あまりない色なのでとても惹かれます。

中間色って写真で表現するのが難しい。
ちょっとした加減でどっちかに転んでしまいます。
ちゃんと色が出てくれるかしら?と思ったけど‥‥まあまあこんな色でした。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-28 00:04 | 季節 | Comments(4)
Commented by 籐四郎 at 2011-10-28 09:32 x
http://www.gizmodo.jp/2011/10/there-are-glimpses-of-blade-runner-in-this-tokyo-time-lapse.html

ぐりさん、おはようさんです。
(↑)空がすっごく綺麗でしたので、ぐりさんにご紹介ヽ(^。^)ノ
空と作り物(ビル群)は、まるで合成したかのように混じり合わない。やはり作りものは作りものでしかないのだなぁ、、、って思いながら見てました。

もう秋バラの季節なんですねぇ。
今年もあっという間に終わりそうです。
あ、風邪が流行り出しました。お気をつけ下さいませ。
Commented by ちなみ at 2011-10-28 23:45 x
ああ、いい色ですね~~
深くてとっても秋色。好きです。
でもこの間の渡り蝶々も好きですよ~~コメントしそびれたの。
こんな羽、あの妖精カードの中にもあったような気がする。
ヘリオトロープじゃなかったですけどね。

4も期待しておりますですよ!
Commented by guri-iki at 2011-10-29 00:26
籐四郎さん こんばんはv
すばらしい動画を紹介して下さってありがとうございます!
android dreamsってやつですよね?
すごいですね。まるで生き物みたいに空が呼吸してる。
地球は回ってるんだなあってしみじみしてしまいました。
自分はその一瞬を切り取ることしかしてないけど、やっぱり“動”の世界はリアルに訴えて来ますね。
東京だからこそ、あの空とのギャップがドラマチックだと思いません?

バラ、あれよあれよと言う間に咲いておりますね。というか今年はまだ見る時間が持ててないです。
最近は数を攻めればいいってもんじゃないな、と大人(ババア?)になりました(笑)

籐四郎さんこそお気をつけくださいませよ。大切な体ですから。
お勉強、応援しとりますから!
Commented by guri-iki at 2011-10-29 00:48
ちなみん こんばんはv
きゃ〜ん。わかっていただけます?この何とも味わい深い色。
旦那なんかウ○コ色とか言うんですのよっ(怒) 
お子様並みの発言ですよ全く!バラ見る資格なし!

アサギマダラですが、ちなみんが妖精カードの話を出した時、私もすぐにあんな感じの羽の妖精が浮びましたよ。
絶対いたと思うわ。(妄想かもしれんけど)
シシリー・メアリー・バーカーの花の妖精、年に一回くらいの割合で盛り上がります。たいていちなみんが絡んでます(爆)

期待に応えられるような写真じゃないけど、まだ続きますので宜しくお願いしますだ。


<< 秋色時間 4 | ページトップ | 秋色時間 2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin