Top
秋のPOP



今日は打って変わって目に刺さるような色の洪水!
ここを訪問して下さる方に、画面が表れた時に「うわ!」と目を見開いていただくのが狙い(笑)
仏花のイメージがついてまわる小菊もこんなにポップで可愛いんです。
元気のお裾分け、できるかしら。

‥‥とは言えど、やっぱり「和」を拭い切れないのが菊なんですねえ。




こ〜んなフレッシュなグリーンの中輪もありました。
緑好きな私にはたまらん品種ですだ!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-13 00:09 | 植物 | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-10-13 11:54
「うわ!綺麗~☆」と目を見開きました(笑)

うん^^
元気!元気!元気もらえます^^

これはぐりこさんちのお庭に咲いている小菊ちゃんたちですか?

小菊系は撮りようによっては、お通夜みたくなってしまうんですけど
(私の場合^^;)
こんなに洋風でポップな画にもなるんですね^^

秋は、カメラ女子部が活発になる季節^^
課外活動も頑張りましょう(・∀・)♬♬
Commented by guri-iki at 2011-10-13 23:28
マム。さん こんばんはv
カラフルでしょう〜?これ、ポップアートフィルターをかけているわけじゃないんですよ。フツーにこの色。
これは我が家のお花ではありませぬ〜。公園に丸〜くしつらえてあったもの。

そうですよね。どうしても小菊というか和菊はお供えっぽいんですよね。あと和装の菊人形が浮んだり。
パステル系が少ないから余計にそう感じるのかしら。
花を見るだけであの香りもイメージできちゃうのも固定イメージの原因かも、ですね。

課外活動(笑)勤しまなければ!
この先は花も虫もどんどん少なくなって行っちゃうんですよね。
撮り溜めしなきゃいかんかしら(笑)

<< 虫たちのうた1・ハラビロカマキリ | ページトップ | 悲と哀 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin