Top
悲と哀



こんな写真を撮って眺めていたら、なんだかもの悲しくなってしまった。
いや、決して「悲しい」わけではないのだわ。
悲しむ理由はなにもないのだから。

でも。
ものすごく孤独感や疎外感を感じてしまうのだわ。
で、戻れない時間を遡りたくなる。
同じ意味なんだろうけど気分的には「もの哀しい」こっちの字なの。


秋だから。

と言えばロマンチストなんですね、と美しくまとめられそうだけど。
‥‥違う気がするんだよね〜(爆)


更年期だから。

これの方がしっくり来る気がする。(残念だけど)
直感的にこっちなんだから多分当たってるんだよ。

ううう。いかん。
お気楽でふざけたことばっかり言ってるのが好きな私としたことが。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-12 00:03 | 植物
<< 秋のPOP | ページトップ | 内緒話 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin