Top
内緒話



タイトルは最初「なかよし」にするつもりだったんだけどね。
凝視してるうちに「ねえ知ってる?」と小声で話してるように見えて来てしまい‥‥(笑)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-10 23:43 | 植物 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-10-16 11:37
にっこりする写真ですねぇ。
私も似たようなものを撮って
タイトルはひねりナシの「なかよし」でした。
タイトルって意外に悩むことあります。
ぐりこさんはタイトルにもセンスがありますね。

皆さんのブログで金木犀の季節なんだっと気づきました。
家にいながらにして。。。いいですね。
私も先月プルメリアの苗木を買ったのですが、
来年、花をつけるかどうかワクワクです^^
Commented by guri-iki at 2011-10-16 23:07
ぐりさん こんばんは。
お忙しそうですね。お疲れ様です。

「なかよし」という言葉がすぐ浮んだんですけど‥‥
オバサンだからでしょうか、純粋じゃない方に傾いてしまいましたわ。
「うわさ話」にしなくてよかった(爆)
タイトルって数をこなすに連れ自分のボキャブラリの少なさを痛感し、悩み出すと全く決まりません。
センスないですよー(TT) 結構苦し紛れです。
自分の中に“端的に”“直接的表現は避ける”みたいな決め事を作って自分の首を絞めてるって言うか‥‥
難しいですね、撮った写真に対する思い入れを表現するのって。

金木犀、この地方はそろそろ終わりってとこでしょうか。(我が家のはすっかり枯れた)
ぐりさんは高いところに住んでみえるから香って来るってないのでしょうか??
プルメリアですか〜。そりゃまたオシャレなv
南国の花というイメージ、ガラス越しの陽をいっぱいに受けてきっと咲きますよ!

<< 悲と哀 | ページトップ | 香る10月 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin