Top
秋色


秋って紫色の花が多い気がする。
春は黄色が多かったけど。




今日はほぼ一日中、空一面にこんな雲が広がっていて。
見上げる度に頭の中に「いい日旅立ち」が流れていました。
春、新しい一歩を踏み出そうとしいる歌なのにねえ、、、
「羊雲」という歌詞ひとつで秋の歌なのよ、私の中では。


それにしても。
アレルギー体質の方はわかると思うけど、季節の変わり目で体がヨレヨレです。
ここ数日金縛りにあってんじゃないかと思うほどダルいのだわ。
色々重なってるんだとは思うけど(心当たりはある)気持ちのいい季節だけに何とも悔しい。
こりゃ美味しいもの食べるしかないですかねぇ(爆)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-10-02 00:45 | 季節
<< 瑠璃紺 | ページトップ | 薄明光線の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin