Top
狂雲



変な天気だった。
青空が見えてたかと思うとザバババババと嵐のように降り、
慌てて家中の窓を閉めている傍から陽が射したりする。

台風の影響で不安定な空に乱れ騒ぐ雲。
ぐんぐん流れてあっという間に表情が変わる。

ずーっと眺めていたい立体的な空だった。





‥‥と真面目に語ったはいいけど。
ザッバーーーーーッに間に合わず、寝室の布団を濡らすと言う大失態をやらかしました。
一瞬のことだったのよ〜ぅ(T_T)
ただならぬ横殴りだったのよ〜ぅ(ToT)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-17 23:34 |
<< 羊、帰る。 | ページトップ | 青に溶ける青 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin