Top
青に溶ける青



相変わらずの引きこもりでネタは何もないんだけど(愚痴ならぎょうさんあるんやで〜)余りにも清々しいコラボだったからアップ。
毎朝この青に元気を貰っています。



朝顔の陰に夕べ歌い疲れてまどろむ方が。(アオマツムシ♂)


数日前から夜になると、このグリーンカーテンで♪リーリーリー♪と鳴いていたのよね。
良く通る大きな声(声って言うのも変か)、鳴く虫の中でも大音量の部類だと思う。

今も鳴いています。
音の世界では確実に秋なんだけどなあ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-17 00:35 | 植物 | Comments(2)
Commented by greenfloral at 2011-09-22 17:40
まさに空色!ですね。
青い花ってなぜか、はっとさせられて心に残ります。
花の数がすごいですね。
蕾もあってまだまだ咲きそうじゃないですか。
ステキなグリーンカーテンです♪
Commented by guri-iki at 2011-09-22 23:35
ほんと、水色じゃなくて空色ですよね!
とても旺盛で、たった二株で完璧なグリーン(ブルー?)カーテンを作っています。
毎朝滝のように咲きこぼれておりますよ。
西洋朝顔って11月頃まで咲くんですって。まだまだ楽しめそうですv
青い花、私も惹かれます。
毎朝眺めていると気持ちがフラットになるんですよね。
落ち着かせる、もしくは平穏を望んでいるから青に惹かれるのかも、な〜んて思ったり。
<< 狂雲 | ページトップ | 真夏の夕陽 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin