Top
真夏の夕陽



連日夕暮れの空がこもったように赤い。
秋なのにこの暑さは、このモヤった空気感はなに?
我が街は連日35℃前後まで気温が上がる。
9月も半ばなのにエアコンに頼りたくなるってどういうこと?

一度涼しさを味わった体にはキツイことこの上ない。
いっそのこと早く冬になって欲しいよ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-16 00:16 | | Comments(2)
Commented by mam-mam-48 at 2011-09-16 21:00
私も、今だ・・・・エアコンが切れません@@;

なんすかぁ~!!!
この残暑の気持ち悪い暑さは~@@;

更年期のお年頃にはきついです。

今年の秋は気持ちが良い「秋晴れ」って言う日は来ないのでしょうか?

「湿気」のない国に住みたいヽ(´A`)ノ
Commented by guri-iki at 2011-09-16 23:22
こんばんはv
いや〜、おそらく皆さん入れてみえるのではないでしょうか。
ある意味真夏より堪えるというか‥‥気持ちだけがどんどん秋にすがってしまって体がついて行かないですね。
私も年々暑さにも湿気にも弱くなっています。
来週中頃から下がって来るとは言ってますが、大平洋上に台風があるっちゅうことは‥‥やっぱり湿るんでしょうねえ(ToT)

秋晴れ、10月にならないとやって来ないのかしら。
スカーーーンと抜けた青空を見て心もカラダも解放したいですわねv
<< 青に溶ける青 | ページトップ | 胃痛 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin