Top
群れ


早朝、西から大移動して来る羊たち。





この三日間、茜の空も美しい。



相変わらず余裕のない日を過ごしています。
物事に没頭していると最小限のエネルギーで非常に浅く呼吸しているらしく。
ふとした拍子に息を深く吸い込むと、肺というか筋肉と言うか‥‥
軋む感じで痛んでびっくりします。
体力ってこうやって落ちて行くんですね。
大袈裟かも知れないけど、人間、生きるための機能は意識して使わなきゃイカンと思いました。



深呼吸、してますか?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-09 00:37 | | Comments(2)
Commented at 2011-09-09 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2011-09-09 23:44
鍵コメさん、こんばんはv
ようやくクリアな秋の空へと移行し始めましたね。(と言っても今日あたりめっちゃ暑かったですが!)
濃い青空に高い雲が映える季節、カメラを上に向けることも多くなりそうです。


了解いたしました〜v 是非vv
<< 記憶 | ページトップ | 秋めく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin