Top
秋めく

ぽこぽこふわふわ 雲が秋を連れてやってきた。



明日(ちゅうかもう今日だな)の朝は15℃まで下がるんだそう。
今既に寒いもん。
今日はお布団をごっぽり(←言わん?)被って寝よう。

秋は気持ちいいんだけど、空気の入れ替わりに体が敏感に反応して鼻炎やら喘息やら出るんだよ。
考えてると本当にそうなってしまうから、なるべく考えないようにしなくては。
‥‥って気にしてること自体既にアカンのやなー。
喘息も鼻炎も半分は気の病いだと思っております。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-07 00:08 | | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2011-09-07 23:42 x
ああ、心が洗われます。
お互いがんばりましょう。
そしていつかきっと、オーロラを見に行きましょうね!
Commented by guri-iki at 2011-09-08 00:30
あああ〜ちなみん。胃痛までシンクロする同志よ〜〜(ToT)
やりゃあいつかは終わるでね?
オーロラツアーのためにはここで病気になっちゃいけないのよ。
心身共に健康でいられるよう気を付けつつ頑張りましょうね!
Commented by a at 2011-09-08 21:56 x
鼻炎はでますねえ秋の花粉と共に。数年前よりはましになりましたが目がかゆいのは我慢ならん。
オーロラツアー、混ざりたいです。アラスカと北欧ならどっちがいいかしら。
Commented by guri-iki at 2011-09-09 00:04
こんばんは。
あら!鼻炎持ちでいらっしゃったんですか。
秋はブタクサとかヨモギが強烈じゃないですかね。気持ちの良い季節なのにねえ〜。
という私も泣かされます。私は10月がヤバい。
花粉アレルギーではなく冷えた空気による過敏性の鼻炎なんです。

オーロラツアー是非v 
確率で言ったらアラスカのフェアバンクスかなあ?って漠然と思うけど、北欧の自然や街並にも純粋に憧れております。
ああ、どうしよう。
<< 群れ | ページトップ | トワイライト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin