Top
ルビー


触ると消えちゃうんですけどね(^^*)


この色を見て思い出した。
子供の頃の女の子のおもちゃや小物のキラキラはこんなピンク色だった。
私もこんなビーズのついたお財布やらコンパクトやら持っていた気がする。
記憶がよみがえって来るくらい心ときめくキラキラピンクだったのね。

今だったらデコ電の材料ってとこですかね(笑)

ああ、懐かしき昭和よ〜。



あら、我が家の窓が写ってる!庶民的なな輝きだな〜

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-08-24 23:42 | 日常雑記
<< 迫る | ページトップ | もつれ雲 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin