Top
シズル感



旬の葡萄をいただきました。

きょっほ〜〜〜いッ\(^o^)/‥‥(爆)


大変に甘く、瑞々しく、贅沢な大粒でございました。

ごちそうさまv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-08-21 00:53 | 季節 | Comments(2)
Commented by at 2011-08-22 12:12 x
画面にかぶりつきそうになりましたv
みずみずしいですねー!

写真見ただけで、口の中がジューシーになってますよ~。
じゅわぁ~~~♪
ああ食べたい。。。

追伸:ハリポタ2回観てきました。
あとの楽しみはDVDだけか・・・寂しい。
Commented by guri-iki at 2011-08-22 17:28
虹ちゃん こんにちは。
めっちゃ美味しかったんですよ!(ってまだあるんだけどさあ〜←何のいやがらせだか!)
農園からの直送だったので本当に瑞々しくてパツンパツンでした。
私は面倒臭がりで実は葡萄は苦手なのですけどね、これは次から次へと手が出ました。
旬のものが味わえるって幸せですよね。

ええっ!2回ご覧になったの??いいなあああ〜。
先日急遽2回目行こうと思って調べたら、いつも行くところは吹き替えメインになってたの(ToT)
なので断念。こればっかりは譲れないわけですよ。
ああそうですね。DVDが出たら本当にすべて終りなんですね。
CMでダンさんも「サヨナラ」って言ってるしね(涙)
<< 秋霖 | ページトップ | 水辺に羽ばたく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin