Top
猛暑の空

午後になると乱立する入道雲とかなとこ雲。


夏休みです。
な〜んにもしたくない、な〜んにもしない、な〜んにもできない夏休みです。
もー暑くて暑くて。本当に休みで大正解という猛暑です。



ミヤマアカネ。夕焼け雲を飛んだのかしら?



でもこんなトンボを見ると確実に次の季節を意識させてくれますね。
‥‥こうやってずっと四季を感じさせてくれる国で星であって欲しいものです。


今日DVDで「earth」というドキュメンタリーを観たのですよ。
逞しくも美しくも、頂点から崩れようとしている生態系のリアル。
実際の映像を見せつけられるととても重い。
お休みモードで働かなくなった脳みそにはかなりの刺激でした。




でも。
もう一本、休みにピッタリな娯楽作品を観たのだわ。
ブルース・ウィリス主演の「RED」。
一線を退いた元スゴ腕のじいさんばあさんが大活躍。
爽快だったわ〜♪ 年寄りスゲーな!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-08-14 23:41 |
<< フォルティシモ | ページトップ | 真夏の透け感 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin