Top
真夏の透け感




やっとヘブンリーブルーが咲きました。

フライングソーサー10に対してヘブンリーブルー1という割合。
でも茎は断然こちらの方が太い。これからかな。

この頼りないペラペラの花が灼熱の陽射しを受けてお昼過ぎまで咲いています。
なんとも言えない清々しい青です。






旦那は明日からお休み。
私は明日まで仕事。
気が散るだろうけど何とか頑張るわ。
そうだ、お昼ご飯調達してもらお。フフ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-08-12 00:20 | 季節 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2011-08-12 22:53 x
おお、なんという透明感!
眼福です。ありがとうございます。

それからひとつ前の画像ですが、なったんですね、凶悪(笑)なのが。
どうぞ料理の際は細心のご注意を。ゴーグルするんでしたっけ?
うちは、やっとボンカレー中辛が食べられるようになったレベルのがひとりいるので、まだまだチゲ鍋も作ることができません。
Commented by guri-iki at 2011-08-12 23:18
こんばんは。蒸し蒸しの中頑張っておられますか。
ちょっとでも清涼感を感じて頂けたなら幸いです。
陽に透かすとこんな感じですが、正面から見るともっと紫っぽい青ですだ。

ちなみんは激辛好きだったんですよね?
近くに住んでいたら好きに採ってってもらうのに〜。
も〜じゃんじゃんなりつつあるので誰か人に貰って頂こうかと思っています。
ありゃ。G坊ちゃんですか?辛いのダメなんてかわいいよのう〜。
うちは3人の中で私が一番弱いんです。
決してダメじゃないんだけどあとのふたりが強過ぎる。
きっと味覚障害だわ。もしくは痔だな!

<< 猛暑の空 | ページトップ | 赤の凶器 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin