Top
水あそび

夏が戻って来ました。
やっと青空が広がるようになりました。
けど暑さがストレートじゃないのだわ。
気温は上がっても33、34度だけど、ものすごーーく蒸す。
ここはマレーシアか、と言うくらいに。(行ったことないけどそういうイメージ)
ああ、35度でもいいから湿気を取って欲しい。
さっぱりしたい。水を触って涼みたい。



というわけで、また金魚鉢に水をジョボジョボ落として連写しました。
今回は晴れて光量もあったので、ハイスピードでも明るく撮れました。
色はPhotoshopで青味を強めにしています。

想像力フル稼働でハッカの匂いと音を感じてみるっていうのはどうかしら。
ちなみに私はお友達からいただいた「北見ハッカ油」をスンスン嗅ぎながら画像加工しました♪



















少しは涼んでいただけましたかしら?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-08-05 23:52 | 季節
<< くろよん | ページトップ | 百日紅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin