Top
雨脚


降水雲からのびる雨脚(中央より左下、地上に向ってのびる部分)
この直後ここもバケツをひっくり返したような雨に。


新潟、福島の記録的大雨で被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

この地方もこのところ梅雨の末期のような不安定なお天気が続いています。
積乱雲がニョキニョキ立ち上って一日一回は真っ黒な雲が空を覆い、ジャーーーッと激しい雨を降らせます。
これで今日我が街の花火大会は流れました。

明日も同じようなお天気だそう。
猛暑は嫌だけど‥‥でもやっぱり夏空が広がらないのは気持ち悪い。
あるべき姿じゃ無くなって行く不安。
温暖化は確実に加速しているようです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-07-31 23:57 |
<< 毛玉二連発 | ページトップ | チーム ツマグロ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin