Top
AQUA

ここ数日しのぎ易い日が続いておりますが涼し気な写真が撮れたので‥‥



暑中お見舞い申し上げます




早く始まった夏だけど、あと10日もすれば立秋、それからまた10日経てば夕方の風がほのかに秋めいてきたりするんですよね。
ここんとこ忙しかったせいか、はたまたこの涼しさのせいか。
あんなに嫌で構えていた夏が、あっという間に過ぎていく錯覚に陥っております。


‥‥油断は禁物ですな(笑)





昨晩だったか、ネットのニュースで「お手柄!CミストリーのDさんが自転車に挟まれた女の子を助けた」というのを見ました。
有名人て大変だねえ。
人として当たり前のことをしただけでニュースになってしまうんだもん。
うちの旦那だってこの前の日曜日、お米の袋がカートに挟まって道の真ん中で動けなくなっているオバサンを助けていたよ。
取材は受けてませんけど(爆)

見て見ぬ振りをする人の多い今の世の中、こういう話題を表に出すのは意図的なんでしょうかね。
有名人としての役割りは大きいわけで。
例え彼が当たり前のこととして行動していたとしても。



でもアレですね。
当たり前のことを当たり前にして特別視されるって‥‥
どんだけ人間関係希薄な世の中なんでしょうね。
この田舎ではそうでもないと思うんだけどなあ?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-07-27 00:09 | 日常雑記
<< これが、最後。 | ページトップ | やわらかいシェード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin