Top
ラブピーチ



今年もいただきました。
いっっっちばん好きな果物、桃! 見てこの美尻! キャーッ!!

箱が「JAフルーツやまなし」でテンションだだ上がり。
‥‥中身は愛知県産なんだけどね(爆)
でもいいんだぁ。 夢も一緒にありがとう〜v

しばらくの間、至福を味わわせていただきます。
猛暑だから傷むの早いかな。
だったら早急にいっぱい食べんといかんな〜。
いや〜、どうしよう〜〜v あははうふふv キャーッvv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-07-19 00:29 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by ちなみ at 2011-07-20 08:15 x
きゃ~~~!
あははうふふとしか言いようのない色つやですね。
近くに住んでいたら、勝手にお相伴に上がるのに(笑)

うちのへんは山梨の桃しか入ってこないのですが(地物はもう少し後かな?)、今年は福島の桃が出ていなくて心が痛みます。
Commented by guri-iki at 2011-07-20 23:21
ウフーッvv 
そうなの!特に毛がね、毛が、産毛が桃なのよ〜ぅ(もはや何を言っているかわからない)
箱のそばを通ると甘〜い香りがしてカブトムシの気分を味わうのだわ。

> 近くに住んでいたら、勝手にお相伴に上がるのに
我が家の居間で、ちなみんが箱の前で立ったまま桃の皮をペロ〜〜ンと剥いている絵が浮んでしまいました(爆)
いや、まじで熟すの早くて食べ切れない!(食べるけどさ)

ああ、そちらは福島産も並ぶのですね。
こちらは多いのは愛知県産、長野県産、ちょっとお高いと山梨産ですかね。
流通しているものは大丈夫と思っていますが、流通してないと言う事は‥‥風評も大きいのでしょうね。
はあ。なんか切ない。本当に。


<< チビでも殿様 | ページトップ | 猛暑の極楽 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin