Top
踊る水

あまりにも暑いし、カメラは戻って来ないし(今週中頃には‥‥って言っとったやん!)
ちょっと前に撮った滝の画像を貼ることにします。
少しは涼しく感じるかしら。



届け〜マイナスイオン〜〜(って電磁波が出てるハコに言っても説得力ねーな!)





こっちはシャッタースピードを早めたもの。あまり綺麗に撮れていませんが。
同じ滝でも印象が全く変わるのが面白い。
初めの画像は勢いとスピードを感じるけど、2枚目は質感、躍動感を感じます。
どっちが好みかなあ。うーん。
まあでもアングルや入れ込む範囲で生きる撮り方が決まって来るんでしょうね。

あああ、ここんとこ缶詰めで椅子に座りっぱなし、今週なんか全く家の外へ出てないよ。
足が退化するわ。猫背になるわ。お腹回りがブヨるわ。(←これは今回に限らず)
不健康だわ〜〜〜(ToT)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-07-14 23:58 | 風景
<< 猛暑の極楽 | ページトップ | お盆 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin