Top
エコ♥ハート




まだまだ涼しい日陰を作るには程遠いけどね(笑)
部屋から見ると和むのだわ。


そんな今日も猛暑。
梅雨は終わってしまったんじゃないかと錯覚する程のお天気。




九州南部が梅雨明けしたって言ってた。
平年よりも16日、昨年より22日も早いらしい。
まだ6月だよ!?
九州南部が梅雨に入ってからこの地方が入るまで、そんなに時間はかからなかったと思う。
ってことはこの辺りももうじき明けるの?
と思ったが、夕方の天気予報で
「そう思われるかも知れませんが、そうはいきません」
ピシャリと言われてしまった。ま、そーだわな。

なんだか季節が前倒ししてると言うか‥‥夏が長くなってるよね。今年に限っては特に思いたくないけど。
正式に亜熱帯にカテゴライズされる日も遠くない気がする。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-06-28 23:58 | 植物
<< はるちゃん | ページトップ | 誰のために咲いたの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin