Top
夏雲


梅雨の晴れ間の雄大積雲。こんな夏の雲が出るようになったんだねー。


お日様マークがない筈の週でしたが、今日は日中ほぼ晴れていました。
そして昨日の予報通り、この夏一番じゃないかと思われる猛烈な蒸し暑さがやってきました。
ベランダにキノコが生えそう‥‥(TT)
そろそろ覚悟しとけよ!と言われているみたいであります。
ああイヤだイヤだ。
年齢的に夏カモ〜〜ン!!!とか言えないし。絶対。






私は入浴剤が大好きなのですがv
目下のマイブームはこれです。


めくるめく炭酸泡の世界


オシャレな入浴剤ばかり買ってられないので‥‥「バブ」です。
でも好きです、バブ。
色〜んな香りをとっかえひっかえするのがいいのです。
毎晩迷いまくって選ぶのが至福なのです。
なので常にこのカゴが盛り盛りでないと気が済みません。
無くなってから、はダメです。

沢山ある中でも特に好きなのが



この辺りです。どれも柑橘系。
でもこれからはCOOLかなあ。
苦手な匂いもあるけどね。リンデンとか眉間にシワが寄る不思議な香りやった(笑)


しかし、こんなん1個でうっとりできる私は幸せよの〜〜〜ぅ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-06-22 00:02 |
<< グリーンカーテン | ページトップ | 6月のブーケ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin