Top
6月のブーケ




愛知県稲沢市は性海寺(しょうかいじ)の紫陽花です。
色んな種類の紫陽花がこんもりとしっとりと咲き誇っておりました。
今までで一番素敵な雨の外出だったかも知れません。

‥‥が!傘をさしながらの一眼はきつーい(ToT)
調整など殆どできず、ただ撮っただけ〜になっちまいました。
その中でまともなのを数枚アップ。
憂鬱ながらも瑞々しい6月を少しでも感じていただければ幸いですv















「ブルースカイ」という名前が付いていました。
浮き上がるようなハッとした青が印象的でした。









[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-06-21 00:08 | 植物
<< 夏雲 | ページトップ | チュウ〜〜〜♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin