Top
チュウ〜〜〜♪

ベニシジミちゃん。ヒメジョオンカフェにて。


なんだ、この一生懸命蜜を吸う姿は!
突っ張った前足は!
つぶらなおめめは!


か、かわいすぎる‥‥vvv
おばちゃん、メロメロです。


タイトルに色めき立って覗いてしまった方、ごめんなさいね〜v
キスじゃないんだよ〜〜ん(爆)





魔性のチビッ子、あしだまなちゃんに旦那がメロメロになっている。
こんなこと初めて。驚きの現象である。
子供嫌いなはずなのにどうなってんだ。

かわいいですよ。確かに無邪気で屈託がなくてかわいい。
最初は6才にしてあまりのそつの無い受け答えに小賢しさを感じていたんだけど。
そういう目で見ていても可愛いかも〜と感じてしまう自分がいて、やっぱり驚く。

私はまあここ止まりだけど、旦那は更にこの先を暴走しつつある。
「こんな娘がおったら、いつもかもほっぺたがガビガビやぞっ♪」とまでおっしゃる。
旦那の口からこんなセリフを聞くなんて信じられない。
妻、ドン引き‥‥。


あのドラマが終わるまでは確実に熱が上がって行くものと思われます。
まなちゃん、すごい女優やな。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-06-19 23:32 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by a at 2011-06-22 00:10 x
彗星の如く現れては数年後に消えてゆく。
そんな天才子役さまたちのうつくしい人生を願うばかりです。

Commented by guri-iki at 2011-06-22 17:22
まさに私の頭の中にあるのもそれですよ。
商品化されてるみたいでかわいそう‥‥とも思うのです。
某英国子役達の成長をつぶさに見て来たので尚更思います。(って彼らは運が良かったのか悪かったのか消えようがなかったけど)
こども店長、どこへ行ったのでしょうか。
子役は15才が壁だとテレビで言ってましたが、、、

<< 6月のブーケ | ページトップ | 純粋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin