Top
モーブ



明日は晴れるらしい。


実はこれはアップのテストなのだわ。
昨夜から突然画像のアップロードボタンが効かなくなってしまった。
だから苦肉の策で、旧ライブドアブログでアップロードした画像をリンクさせてみることにしたのだ。
上手く表示されるといいけどなあ‥‥。
グレーの罫枠は表示されんのだろうなあ‥‥。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-06-02 21:48 | | Comments(1)
Commented by guri-iki at 2011-06-02 21:58
おおv 表示された。よかった。
最悪引っ越さないかんかと思った。
しかし‥‥やっぱり罫は付かないか〜(TT)
ビミョ〜に画像の大きさが変わるから、その度ごとタグ付けるのもめんどくさいしな。
まあしばらくはこれでやってみるわ。
<< ぽちゃん | ページトップ | 狐の牡丹 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin